最終の最終手段


引いて頂いて構わないんですが
ここでは出来るだけ真実書こうと思うんで書きます
これはあくまで私の記録です
気分を害したんなら二度と見ないでくれればいい



↑の記事書いてパソコンを閉じて
さぁーどうしようと悶々と考えていて
その結果いやーな開き直り方をしてしまったので
死にたいなら死ねばいいじゃないか
自分を傷付けたいなら傷付けてしまえばいいじゃないか
みたいな考えに至るまで頭痛が激しくなっちゃったもんでして



まぁ結果はご覧の通りですよ
死人に口無しですよ
生きてるからブログも書けますよ 笑





yさんごめん、死にたくても死ねないのが私です
死ぬ勇気なんて出せないです
死にたい奴は死ねばいいのにって思ったんだけど無理でした
自分うざすぎる
すみません


つぅかほんと…頭が上がらないっす
すみません