Getting Better 〜10th Anniversary Party〜 @下北沢Club Que


遅刻してったし木下くんと戸高くんで演った曲すら記憶が危うい!
最近記憶力衰えて来てるな私多分…うあああああ


BLACK SUNSHINE
プールサイド
1965
BUTTERFLY KISS
カノン
しとやかな獣
ステート オブ グレース


冒頭通り遅刻してったので(最近こんなんばっかりだ)
吉村潤さんは余り見れませんでした…残念
ハヤシムネマサさんは新曲を多く演ってましたね
記憶している曲名は、カーディガン、スウィートネス、かな…
後、フライヤーに記載がなかったのでよくわからないですが、
片平さんのお兄さん…?らしき方が最後に演りました
カバーなんかもしてて、RadioheadのHigh and Dryも演ってましたよ
この曲いいですよねー…演奏、凄く優しい雰囲気ありました
アンコールで片平実さんらしき方(すみません顔をよく知りません)
と一緒に唄っていました…違うか、片平さん(?)だけか唄ってたのは


ちなみに、木下くんと戸高くん登場時、
銀杏BOYZがいきなり爆音でかかってびっくりしました(笑)
MCでも木下くん、「銀杏BOYZ、いいよねぇ…」って言ってたね
そいや私が帰ろうとした頃にDiva流れて来てちょっと嬉しかったです


おっと詳しく書き過ぎかしら
まぁこれ位なら…大丈夫?か?
BLACK〜もBUTTERFLY〜もぜひアコースティックで聴いてみたかったので、
まさかほんとに演ってくれて嬉しかったです以上!