メダルーーー


荒川さんは金だったのですね!
村主さんは4位か!安藤選手もお疲れ様でした!


いきなりですがオリンピック女子フィギュアの話です
まさか金とはさすがにびっくりしました


昨日録画したやつ見ようとテレビつけたら彼女が大画面に現れたので、
結果わかったら見る楽しみなくなる!
と慌ててニュース聴く前にビデオに切り替えましたが
予約時間を間違えてたらしく全部録れてなかった…(絶叫)


ちなみに今日やってたエキシビジョンも録ったけど、
今度はテープが足りなくて切れてたみたいよ…
もういや



ソルトレイクだったか長野だったか今や覚えていませんが
村主選手を初め選手の鮮やかな舞いにやられてから大好きです女子フィギュア
今回はめっちゃくちゃ見逃してるけどな…ああチクショウ!!!
フリーの演技位は全員の見たかったな…ううううう
でも選手の皆さん心からお疲れ様でしたー