ヘッドフォン・デイ


…寒いな響きが(ならタイトル付けるな)
でもまさにそんな感じで24時間を駆け抜けたのです私は
昨日の夜から一日音楽聴いて過ごしてました
洗濯と食事作るときとトイレと風呂と
仮眠(約4時間半)とテレビ(昨日録ったフィギュア)以外
ずっーーーと音楽聴いてた
気ィ狂ってんじゃないの



書くこともないので何聴いたか羅列して行こうかしら



The Campfire Headphase (WARPCD123) /Boards of Canada
STANII /STAN
【輸入盤】Mr.Beast(CD+DVD) /MOGWAI
マドリガル /Chara
月と甘い涙 /Chara
テレスコープス /Waking Ashland
ベスト+裏ベスト+未発表曲集 /Cocco
OK コンピューター /Radiohead
ザ・ベンズ /Radiohead
New Start /Fastlane
窓に地球 初回限定盤DVD付き「スペシャルBOX仕様」(CCCD)(DVD付) /キセル


多分こんなん…もっとあったかなぁ?
ていうか初めてはまぞうを使ってみましたがこれでいいの?(汗)


収穫は昨日買ったBoards of Canada
CD整理してたら発掘したFastlaneです
凄い良かった…前者は癒され後者は眼を白黒させながら聴いてた(笑)
Fastlane確か買ったの秋で、試聴したときはいいと思ったのに、
何故か家で聴いたらイマイチで…でも今日聴いたら凄い格好良かった!
STANも格好良かったなぁ…ああーライブ行きたい


ライブといえば、Waking Ashlandまた新宿タワレコインストアあるんですね
わーい、今度こそ見るぞ!!!(前回夏は体調崩して行けなかった…)



ヘッドフォンが耳から外せない一日でした
昨日夜寝てない上仮眠もコタツだったので今日はちゃんと眠ります
おやすみなさーい