ジャケ探しとジャケ買い


またまた新宿タワレコにて本日購入


ダウン・イン・アルビオン

ダウン・イン・アルビオン


INDUSTRY AT HOME

INDUSTRY AT HOME


上のはバンド名もアルバム名も入ってる曲名もわかんなくて
でも試聴したときジャケットだけ覚えてたくせに見つけたCD
下のはバンド名もアルバム名も入ってる曲名も知らないのに
でもジャケットの雰囲気が気に入ったので買ってしまったCD


生まれて初めてジャケ買いなんて愚かな真似してしまった
ライナーノーツ読んだ感じでは良さそうだけれども


ちなみにまだ両方聴いてない
今の今までドラえもん下妻物語を見ていました
てか今も見てる(笑)



雨の降りしきる中代々木公園を歩き回って来ました
凄い、あちこち、水浸しだった、よ
樹林地が池に、道は川になっておりました
バードサンクチュアリ、見れて良かった
止まない雨音とモグワイのギターが
寒く真っ白い空の下で、映えてていい感じだった


とか言ってみましたが
取り合えず
寒  か  っ  た  …  !  !  !
全身びしょ濡れでしたよ、傘差してたのに
途中であんまり寒かったので公園から離脱
原宿HMVで試聴しながら暖とって、それから帰りました



でも豪雨の中のバードサンクチュアリはほんとに聖域だった



そんな感じでいいでしょうか代々木公園で(いきなり私信)




明日からバイトの毎日…
ていうか起きれるのか
その前に眠れるのか
今日も朝5時まで眠れなくて昼まで寝てしまった
最悪でも7時に起きなきゃ間に合わない!


大丈夫頑張るお金稼ぐよ…CD欲しいもん(メソメソ)