もんのすごいねむい


6時半起きだったのに昨晩寝たのは3時半でした
日付変わってすぐ横になったんだよ…何で…
何してたの布団の中で私は(A.うなされてた)


んで立ちっ放しで7時間労働
しかも久しぶりに仕事したのと
作業に中々慣れなくってミス多く出してしまって
何だか色々きつい一日でしたよ…
でも明日からもまだまだ、ま だ ま だ 毎日続くよ☆
今日は早く寝るしかない…多分寝れる多分(自己暗示)



Syrup16gを聴きながら家路に着いたんですが、
自分が死ぬ瞬間に汚れたいだけ流れて来たら
何かすげー合うだろうなと昔から思ってて
でもあのピアノのおどろおどろしいアウトロは
寧ろ凄惨な現実の闇をを映し出してる気がして
一日がまた始まるっていう絶望を投影してる気がして
まぁ取り合えずこれじゃ安らかには逝けないかなぁって思った
死の唄ではないね、この曲はね
まぁ、どうでもいいか



そういえば帰りの電車に乗るホームで、
授業が一緒の友達とほんっと偶然に会った
凄いびっくりした…
その授業でしか付き合いない子だったけど、凄いいい子
また何か一緒になる機会あるといいな!



オリンピック閉会式も結果的にエキシビションも見れなかったので
(何か先日のは番組を勘違いしてたみたいっす…はげしくへこむ)
もう日本国民としてそれでいいのか!とか思いつつ風呂に入って寝ます
明日も頑張ります…