まだまだ続くよ!


もう昨日今日で死ぬって!(バイト)
五連勤ここまできついとはね…なめてた
今月中に目標金額は貯まるのか果たして
来週再来週も同じ日程ならいけるけども
恐らく無理だな(死)


さぁ後3日!まだ半分も過ぎてないぜ!
でも頑張るから金をくれ、よ!!!





これを見てました
ARATA好き…宮崎あおいも好きだけど池脇千鶴のが好き
ジョゼと虎と魚たちくるりのサントラはもっと好きさ!
1曲目から好きだし飴色の部屋いいし
ていうかハイウェイが最高だと思う
私この曲くるりの中では上位にランクインしてます ほんと好き


本当はこの後下妻物語もう1回位返却前に見たかったんだけど
もう、無理だ、眠過ぎる
無様に倒れるぜベッドに伏すぜ私は
明日も頑張るよー