たまには普通の日記を


バイトでした
さー後来週の月曜から木曜まで働ければ目標貯まるよー
しかしもう一回でもいいから、近場のバイト入らんかな…
今日から現場が変わったのですが、バス乗らなきゃいけないし遠い…
今までより1時間近く早く家を出なくてはならないのでなかなか辛いです
月曜は夜9時までだしね…あー、頑張ろう



先日真上の住人からとうとう苦情を出されかけたので
ギターがでも弾けなきゃ唯一の楽しみなのに!と嘆いて
何とかしようと足りぬ頭凝らして考え付いた苦肉の策として
サウンドホールを塞ぎ空洞に新聞紙を詰めました
こんな悲しい屈辱的行為、誰が好き好んでやるもんか…!!!
大体何で今更天井ドスンガタン鳴らしたり直で苦情言いに来たりするんだ!


まー自業自得ですか
いいよいいよ皆どうせ私が悪いって言いたいだろ
いいよどうせ私が悪いよ
そもそも私がギター弾くこと自体おこがましいよ
わかってるよ
ばーか