それはとても風の強い日のことで


午前中割と早めの時間に起きた
珍しくテレビをつけて、アニメなんかをだらだら見る
その後バラエティを見ながら新宿へ出る準備開始
その時点で窓を開けたら風が酷いことには気付いていたのだけど…


家を出てすぐ、携帯の電源が切れかけてるのに気付く
電池式の携帯充電機を取りに戻ったら、
時間的に電車には間に合わないことがわかったんで、
仕方ないから一本遅らせた
らば強風のために遅延どころか、途中電車が速度を落として運転したりしてた
そういう訳でキセルインストアは見れなかった…
仕方ないなぁと思って諦めたけど、今更凄く残念


その後も時間になるまでタワレコにずっといた
試聴機渡り歩きしたり、10Fでのだめ読んだり…(笑)
しかし意外と時間簡単に潰れてしまうものね
あっという間に5時過ぎになった


洋楽では、IKOとMorning Runnerとベルアンドセバスチャン、
邦楽では、狐の会3連作シングルとACOのアルバムが気になった
洋楽フロアには大分長いこといたはずなんだけど、
携帯にメモしてある名前以外何聴いてたか思い出せない…(苦笑)
あー後WE ARE SCIENTISTSが聴きたい(スペル合ってる?)



途中、ギター見たりして、
やっぱり新宿とかのが楽器店でかいなぁ、と思って、
ロフトへそのまま向かった
久々に開場時間前にライブハウス着いたな(笑)


今日は割りと後ろの方で大人しく見てました
いや別にいっつもガンガン前で見てる訳じゃないけどさぁ
明日もバイトがあるので、余り無理出来ないな、と思って、
後、何となく人酔いしそうな予感がして、
案の定KAREN時には密集率が凄かったので
良かった前詰めてかなくて…とか思いつつのんびり見てた
新曲とても良かったよ
他のバンドさんも最高に良かったです


ライブ終わった直後、具合が猛烈に悪くなって、
早く帰らなきゃ、と大慌てで駅に戻る
Paper Lunch Boxさんが凄く良かったので音源が欲しかったんだけど、
物販に寄ってく余裕もなかった…凄い残念


電車で座れたので、少し良くなったかなと思ったんだけど、
何かやっぱりまだ頭痛がするのでそろそろ眠ります
おやすみなさい