UNDER THE INFLUENCE@新宿ロフト


出演者の皆さん、KAREN以外は初めて見る方ばかりだったのですが、
本当に全員良かった、凄く楽しめた
特にPaper Lunch Boxさんはぜひまたライブが見たい
CONDOR44さんも独特の雰囲気があって凄く楽しめました
演奏力があるなぁと思いながら見てました
トミーザグレイトさんも楽しいライブを展開してましたよ


KAREN、上でもチラリと書きましたが新曲やりました
後はいつもとおんなじ感じかな…
私の具合が余り良くなかったので、何曲やったかとかまで覚えてません
ごめんなさい



そういえばKAREN登場時のSEがBoards of Canada
しかも大好きなchromakey dreamcoatだったりしたのが
実は新曲よりもずっと嬉しくてその時点でウキウキだった自分がいたりする
いやそれは言い過ぎかもしれないけれども
これ選曲は戸高氏ですかね?他にも好きな方いらっしゃるのかしら?