元気出ない


ぶっちゃけ稼ぎが減るとは言え、今日の仕事の時間が短縮されて良かったと思う
でも何だろう、仕事してる間の方が気が楽だったというか(苦笑)
やっぱり肉体疲労のようなストレスというより、精神的なものなのかこの体調不良
うーん、まぁ何にせよ、バイト生活も今週で一端終わりです
目標ほんと溜まりそうで、嬉しい



てか検索してようやく気付いたけど、PaperBagLunchboxさんなんですね
Bagが抜けてたね失礼しました
あー音源ほんと欲しいーーー
後クイップ読み返しててマーガレットズロースも欲しくなった
WA(Waking Ashland、長いんで略します)のインストアのときに、
見に行くついででタワレコで探そうかな
ていうかこのインストア25日だったよ馬鹿!
ていうかそれだと行けなさそうな予感がするよああああああああ





インストゥルメンタル聴いてると心から癒される
ギター弾いてると(例え消音に消音重ねたちびっこい音でも)ほんと癒される
紅茶美味い
それだけでどうにか生きてる