おめでとう


友人の結婚式でした
ほんとおめでと!


ギターも無事弾き終わりました
様々な皆様ありがとうございました
すみません


久々に会った友人がめっちゃ美人でびっくりでした
それ以上に花嫁さんは、綺麗、だったよ


反面すさんだ気持ちになったのはまぁともかく
(ごめん恋愛に関しては相当卑屈ですよ私)
(いや嘘だあらゆる全てに対して私は卑屈だわ)



弾き語りが上手く弾けなくて
(もっとメトロノームと練習しとけば良かった)
飲めないビールでやけ酒あおろうかと思ったけど
隣のテーブルで新婦さんのお父様が
真っ赤な顔で何となく辛そうにビールを傾ける姿を見て
そうか結婚式でやけ酒をあおれる権利は花嫁の父親にしかないんだわ
と思ってやめた
結果正解だったと思う(その後送迎バスに携帯忘れる位眠たくなった)



まぁね
楽しかったんじゃないかなぁ


感情が薄めの人間でつくづく申し訳ない
少し以前の自分だったら泣いたりしてたんだろうなぁ



ごめんね
でも本当におめでとう
赤ちゃんも無事生まれるといいね
まだ先の話だけどね
頑張ってね