軽薄でありたいよ


そうしたらきっと楽になれるんだろうになぁ



さて。
妹が同じ部内のク●ガキに悪口を言われて帰って来たようです☆
割とシスコンなので本気で許し難い
けど、たまたま会った友人にそのことをポロリと零したら
「言われる方にも原因が無い訳じゃない」みたいに言われて
あ、そうか…みたいに思えた
でも…でもやっぱり姉として放っておけねぇぇぇ


こういう粘着質な性が嫌われる原因ですかそうですか
何にせよこれ以上非道いことに発展しないといい、本当に…



一方で私は3番目の妹と出かけたりしてました
何ていうか、皆ストレスだらけみたい、うちの家族は…
いや人のことは全く言えないが(苦笑)
投げたボールをただ、受け取ってやるだけでも
寧ろ、ボールを上手く投げることすら、その勇気すら足りない人達です
こっちにいる間、だめだな、安らごうなんて考えてる場合じゃないな…


仕方ないねぇ、性分だからねぇ
長女として頑張るよー




そういえばマドンナのアルバム買っちゃった☆
ワゴンセールで半額位になってた、歌詞カードなかったけど…
Sorryが実は好きだったりするのです
ドビュッシーラヴェルともう一人、クラシックCDも購入
あれ、もう一人名前忘れた(笑)
ジャケットがゴヤの絵だったから衝動買いしただけなんだ…
ああゴヤ…画集欲しいよ本当…



あ、なんだっけなー
何かの小説で、大好きな画家の画集を買って、
その人の、凄く胸が透くような、嬉しそうな笑顔が想像出来る
そんな感じのワンシーンがあるのがあったようななかったような
何だっけ でもそれ思い出した


ゴヤほんと好き
プラド美術館展ほんと幸せだった…