とてもへこむ


あんまり凹む凹む言ってると
本当に過剰にずどーんと落ちるもんだから言いたくないんだが
でも自分の気持ちははっきり言うべきだと思うので
言います
凹んでいる



遅刻しました
理由は寝坊ではなく、はっきりとしたものがない
強いて言うなら自分の惰性だろう
昨日同じくライブのあった同僚はちゃんと間に合ってたのに
それどころか私より遅くに家帰ってバイトには早く来てて
自分何やってんだろうと
凹んだ


バイト中も出てすぐちょっと怖いお客さんから怒られたり
慣れない仕事を任されたもんでしかも退屈だったりして
中々今日のは、正直楽しくなかったです
私ずっと喋ったりするの最近得意じゃないんです
仕事中なんだから仕事しようよと思った
せめてけじめつけようじゃないかと
ただでさえ慣れないもんだからアタフタしてたのにさぁ
まぁミス人のせいにしたって始まんないが


ていうか子供の前でどうやって子供出来たのか考えたりするな
というかそれを口に出すなっつー(笑)
女の子でしょ…なんて



なんか
余りに凹んでいたもので
凄い疲れたし
帰りにそのまま新宿へ向かいました
お金ギリギリまで遣って、
タワレコbonobos高木正勝という人のCDを購入
家着いたら10円も残ってなかった(笑)
まぁこれは本当にほくほくした気持ちになれたので良かったです
ところで昨日の日記の解析、ART-SCHOOLよりbonobosのが多かったんだけど…
え、何だ何だ?(笑)


そういえばみかん祭り東京対バンアートらしいですね
実は既に友人が先行でチケット押さえたらしいです
知らない間にアートライブが決定してて笑える
来週末の代官山も行く予定だったりします
というか来月中に何とかアチコさんとPBLのライブに行きたい
今日も中野くん下北沢で弾き語りしてたらしいですね
行きたかった



今日はあんまり元気出ないのでレポート書けたら書いてさっさと寝ます