馬鹿ばっかりやってんな


本当に色んなことを持て余してどうしたらいいかわからなくて
でも結局のところポンッと出て来た答えは実にシンプルで的を得ている


逃げなきゃいいのである
でもトラウマって消えねぇよな
多分消せないんですよ
笑うしかないな
でもそうやってたらどんどんさぁ
心は死んで行くんですよ
確実に感情は摩滅して行っている
どこかで食い止めなきゃと思いつつ
手遅れとの間をふらふらやってる最中です



憎しみ抱いたままでも人を愛せるんだろうか
誰かを愛したいなんて
下らないことばかり
下らないことばかり


空が青いと思ったあの日のことを忘れたくないだけなのに
雨が降ると 降らなくても ふとした瞬間に記憶は脳裏を走って


一挙一動を奪うのは
捨て切れないのは
人間を好きになるのが簡単ならば
どうしてこんなに



あああもういい、寝る