落ちた


ロッキンジャパンフェスぴあ先行落ちた
まじかい


一般て一日券だけなのか…
うーわーどうしよう
選ぶなら6日だな…矢野顕子見たい


ええーていうかちくしょーまじ切ない
がっかりだなもう



色んなところで27日の感想を見て回ってますが
正直あの日の自分は最低だったなと思います
絶対うるさかった
絶対うざかった
思い出すと賞味凹む
凄いいいライブだった分
自分には節度が足りなかった気がする


腕上げとかは普通するだろうけどね
叫んだりとかもまぁあるんだろうけどね
節度だよね
中途半端も一番いけないし
だらだらだら


…なんかもう前行くのやめようかなぁ





ほんと色んなことに言えるけどね
1度や2度の出来事で、人生の全部潰したくないんだよね
でもかと言って嫌なことは全て忘れるじゃあな


自己主張をし過ぎる人もしくは自意識過剰な人は
色々痛いとか何とか言われたりしますけれども
私は痛くない人間を、当たり障りのない人間を演じてると
自分が生きてることが疑わしくて堪らない訳ですが
でももう些細なことに夢を見れるほど純粋でもなくなって
宙ぶらりんですわ



何言ってるかわかんない?
わかる必要ないから別にいいよ





とにかくロッキンオンジャパンフェス
チケット取れなかったのは真面目に凹む
本当に凹む
明日のテストもレポートもやる気失せるわボケェ