孤独の消し方ね


合わない人間なんかと付き合わなきゃいいじゃん
とか思うけど
それで行くと今付き合ってる友人全部いなくなるぜ多分


友人各個人が嫌いな訳ではなく
単純に私が他人と一緒にいることが余り好きでないせいな訳
つまり人間性の話じゃなくて私の感じ方のせい


何事にもやる気がないとか言ってると賞味だめだ
んで実際に何かやってみると
死ぬ程疲れてばっかりの今日この頃ですけど
楽しいってなんですか



あー27日私のせいで穢れた人もいるでしょう
お前なんかいなきゃもっと楽しめたのにって人も
私じゃなくても、いるんでしょうけどね
相互作用ですよ
自分だけが正論な訳ないからね
完璧な楽しさなんてないよね
もういいって


私が悪かったです
27日のことだけじゃなくて
他人に何か言われるとすぐ気にしちゃう
んでそれをこういうとこに書いたり口に出したりするせいで
また誰かに何か言われたりして
馬鹿なんでしょうね


情熱を失くした
代わりに私は何でも笑って受けられるように
なれるはずだと思ってる
君をオールオッケーで笑って受け付けるよ
頼むからそれで許してくれよ私口下手なんだよ
後所謂関心の低い人間なんだよ
だから徹底した聞き役でありたいんだよ
高校まではこれで上手く行ってたんだから
何とか今後もやり過ごして行こうよ自分


どこへ行っても他人と付き合う度に
交わり切れない空しさしかないなら
諦めてその程度で満たされようよ
完璧なものなんてないんだってば
満たされなくても多少それでどうにかやってこうよ
つまりいい加減大人になれよ



色んなこと考え過ぎかなぁ