頭痛い物凄く眠い


午後の授業休講?まじで?
なら暇だし新宿行きたいわー笑


なーんて友人と軽口叩いてましたが
お家着いたら即漫画読みまくってました
GUNSLINGER GIRL半端ねぇ 面白い
後も一個買って来た[switch]も一気に読みました
でもしばらく漫画は買えないな…
このペースで行ったら破産するわ(苦笑)



しかし昨日レポート仕上げるのに
夜中の3時半頃まで頑張っちゃったので凄く眠いです
しかもレイ・ハラカミ聴き耽ってたら寝付けなくて、
多分5時頃まで起きてた
んで今朝は8時起き
ばっかじゃないの


まぁテストも月曜までないしな…
とか言いつつも明日になればまたレポートが出され
現時点でも6月中に提出しなきゃならんのが2つ3つ
死 ぬ わ



ハァー取り合えず新宿の代わりに
近所のショッピングモールにでも行くかな
それまで少し寝よう