半分寝言


生きてる実感が欲しいんだったら
一回死ぬ程ボロボロになってみた方がいいよ


とか思う
生きてるだけで精一杯ならもういいじゃない



やる気がないのは己のせいです
正直どうだって生きれるはずなんだ
それ嫌がってるだけ私は
どうしようも、ないねぇ



物事を、一生懸命やるのは、もう懲り懲りです
もう沢山なんだ





『そばにいておくれ』と懇願して
同情して近寄って来た誰かに嫌悪感が浮かぶのは
いつか裏切られることがありありと想像出来るから?
本当、馬鹿って死なないと治らないのかな
そう言ってないで治してみろって話なんだけど
うだうだうだ



とても凄く眠いんだけどどうしようか
CD終わったし寝るべきか そうしよう