ぼ、くは、そんなにつよくない、に、んげん、


(Fatal Incident (Please take my breath away)/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE


VOLA & THE ORIENTAL MACHINEのライブが見たいです。週末のJAPAN CIRCUITは恐らく行けないですが(ほんと余ってる方いたらまだ間に合うので譲って下さい、明日までに手に入らなかったら諦めてバイトします…)12月の自主企画とカウントダウンで拝めるのでとっても楽しみ。
にしてもこのフレーズが何気にとても大好きです。しかもその存在自体がフォーチューンとか言っちゃう辺り激しく愛してる。愛してる。愛してるっていい言葉だね。そういうと安く聴こえちゃうけどね。ていうかそんなこと思ったの生まれて初めてなんで急な出来事に心を驚かしてみたりしている。そんな夜のいい時間。はっきり言ったらどうでもいいね。どうでもね。ははは