ようやくいつも通りの生活


学校にも行ったしボランティア(という名のry)にも行ったしバイトにも行ってさっき帰って来てお風呂入って上がったとこです!あー疲れた



しかしずっとマスクを付けていたので、色んな人から心配された反面、前髪が非常に延びて来たため軽く都市伝説になれそうな風体をしておりました。ほら例えば、マスクを取ってこう言うの「ねぇ私きれry」
どうでもいいっすね。


何はともあれ、熱はもうないものの喉の痛みと咳と鼻づまりがどうしようもない。正直とてもしんどい。早く完治しないものか。



帰りに先週TSUTAYAで借りたCDを返して来た。しばらく使えないかなぁと思いつつ、うーん。まぁレンタルそんなに好きじゃないからいっか。でも買う気しないけど聴きたい、っていうのは結構あるから、そういうときに利用するのにはいいんだけどなぁレンタル…近所のレンタルショップしょっぼいから行く気しないんだよ。あんまりにもJ-POPだらけで眩暈がする。古いし。



あーしかし今日はいい感じに眠れそうでとても嬉しい。身体がちょっとくたびれてるこの感じですよ。さぁて早く寝ようね。