クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡



そんな落ち込んだ日にクレヨンしんちゃん映画を見る。爆笑。もー面白いに尽きる。
確かこの映画の頃はまだひまわり生まれたばっかりだったんだよね。*1そのお兄ちゃんになってくしんちゃんの過程がいいなぁと思いました。伝説の兄妹コンビはここから始まったのねきっと。アレもしかしてこれがひまわり映画初出演作だったっけ?
エンディングでその後の皆さんが見れるのもいいところだと思います。騒動その後が容易に想像出来て微笑ましくて面白い。のを淡々とやってるのがいい。

ちなみにこれ公開当時、私オカマ三兄弟がリアルに好きでした。特にラベンダー。チャイナに惚れ惚れ。声優さんの声にメロメロ。オカマ三兄弟(特にラベンダーに)ばんざい
よねも好きでした。よねいいよよね

*1:時間経過のないアニメなので今もでしょうが