おいお前これ以上何を頑張れと言う訳よ


取り合えず今日は銀魂まとめて最新刊まで読んでというか真選組話のあれもこれもでボロッボロに泣き崩れて空知英秋さんよォアンタはケツ毛が凄かろうが背中毛がすさまじかろうがイボ痔が酷かろうが猿だろうがゴリラだろうが立派な漢と書いてオトコだよ寧ろペンを持った侍だよ例え20代で武田鉄矢に似ていようがなと思った一日でした
友達との約束をすっぽかしただけの有意義な一日であった気もします 人間としてはだめだろうがな 知るかてめーらなんか勝手に所帯でも小銭でもぶら下げて幸せになってろォォォォォォと叫びながら極寒の地元の風の中を最新刊買い求めて自転車本屋へすっとばしたのもきっと私の大切な青春の一ページそう引きこもりかつオタクとかいう名のそんな一ページを刻んだ訳です私は今日は


あーただまじ泣き過ぎてだりぃ 泣けただけいいが泣いただけじゃ何の問題解決にもならん私の周りから馬鹿もアホもわんさと溢れて消える様子もありゃしない
実家の皆さんも全員ろくでもないしな 付き合ってられねぇ付き合い切れねぇ さすが私の家族だっちゃ!
はっきり言って地元寒いし人間関係うぜーし全くくつろげない帰省なんですが私は一体どうしたら良いのでしょう身投げでもするかコノヤロー身投げすりゃ楽になれんのによォそれを体裁やら何やらかにやらめんどくさいしやかましくなるだろうことを想像して必死で堪えてんですけどこれ以上アンタらのために何を頑張ったらいい訳?みたいな


最終的には人は死ぬときゃ独りだし死にたい奴は勝手に死ねってのが世の中ですけどね
そんな正論に勝てる訳はないので精々白髪生えたり腹下したり世界中のあらゆる皆さんにへこへこへらへらするのを我慢しながら私は生きて行かねばならんのだろうなと思います
戦ってますよ不毛な戦場で私はな
笑いたきゃ笑えコノヤローバーカバーカバーカ