mixiから持って来た文章


唐突ですが熱出しました
東北の風はていうか風はどこへ行ってももう冷たい
ていうか私が悪いんじゃね 日頃の行いの悪さじゃね
もういい


で、取り留めはありませんがmixiにうっかり零した愚痴をこちらに転載して本日の日記とかえさせて頂きます。
ハリー・ポッターの映画は弟とかに聴かないとストーリーがわからんしもう一人じゃ見れないなと思った今日この頃でした


いちお暗いしうだうだ言ってるだけなので続きからにします 長いしね



一家に一つ必ず必要なもの
2007年11月20日10:59

それはゴミ箱です。
もしくはトイレです。厠です。


先日から精神的に「もうだめだここにはいらんない」とかなったんで大学サボって実家に逃げ帰ったんですけどだめでした。どこに行ってもやっぱりゴミ箱はゴミ箱で厠は厠にしかなれないようです。しかも常に詰まりっ放しなんだけどまぁ長年こんな感じで使って来てるしメンテナンスしても「はい異常ないですねー」て言われるからギリギリまで鼻をかんだり目ヤニの付いたりしたティッシュやらをぎゅうぎゅう押し込まれる訳です。多少水の流れが悪くても機能すればいいやーって流して忘れる訳です。ある程度困らない程に。
皆そうやって生きているんだなぁと思いました。そう言う感じの毎日です。


寝る・食う・出す・ヤる・学ぶ・それから感情表現の類、所謂楽しいとき笑うとか辛いとき泣くとか…人間が生きて行くというのがそういうことならばつまり私はそういうことなんでしょう。どれも一個も上手に出来ないので。
でも死んでないんだよー低血圧だけど血は今日も通ってるもんね!深爪したら血ィ出て来たもんちゃんと赤いのが。緑とか青いんじゃないよほんとよー

でも結婚しても子どもは生みません。私は母親にはなりません。
先のことを考えて行動しろと言われたので、私はそう考えて決めました。
そしてそうなるとここでヤれないのは大いに役に立つと思い、「あ、何だ以外と人間て上手く出来てるんじゃね?」と思いました。



…アレ、何が言いたいのかよくわからなくなって来ました。
学校の屋上から空飛びたい
空、飛びたいね


そういえば東大生とか官僚とかってそんなに偉いの?
もしそれになったら私空飛べるかなぁ
好き勝手に空に飛んでけるかなぁ




最近以前にも増してひどい悪夢*1しか見ないので*2多分発想がアッチとかソッチにしか行かないんだなぁと思うのでまぁ折角書いたしよしこれは今晩まではここに置いておこうと思うのでした。ごめんね皆さま。ちゃんちゃん♪

*1:数日前泊まった親戚宅ではうなされていた挙げ句叫び声まで挙げていたそうな 何見てたんだろうな私

*2:内容は覚えてないのに寝覚めが何とも悪くてねー こういうのって悪夢って言うんでしょ?え、違うの?