People In The Boxレコ発ライブ「People In The Box & NON'SHEEP 2マン」@下北沢BASEMENTBAR


何度も泣きそうになった
久しぶりに心から感情を溢しそうになってしまった
記憶を犯すようにすりこまれる言葉はどこか優しくて
それと演奏力の高さというか…それぞれの楽器が本当に個性的で、そしてそれを表現出来る力っていうのに心から敬服した
CDと同じように歌声も、私の鼓膜から飛込んで身体の芯まで震わしてくれた
素直にすげーって思った


2マンだったんで時間もあって前作のも沢山聴けたし!
やってないの夜の人々と泥の中の生活と一度だけ、だけじゃないかしら
作品になってるのはね
とにかくセットリストだ


People In The Box


はじまりの国
六月の空を照らす
Alice
ブリキの夜明け
失業クイーン
犬猫芝居
サイレン
水面上のアリア
鍵盤のない、
ペーパートリップ


(En.)
バースデイ
She Hates December



ああほんとに満足…このまま帰って眠れたらきっといい夢が見れるに違いない
しかし今度はこれから新宿に向かわねばならんのです
今年はほんとに真夜中に真夜中のパーティーズを見ます
行って来ます