戸川琢磨 忘年会2007@新宿MARZ


出演:
真夜中のパーティーズ(伊東寛之&戸高賢史
セットリスト
SING(/SPORTS)
Daughter(/mayonnaise)
Low heaven(/ART-SCHOOL
nude(/SPORTS)


the chef cooks me
アメカジマスター&TK製版 臼倉さん
BROKEN BOY


以上の皆さんになってます。3番目の方々はCOME BACK MY DAUGHTERSの方々だったそう。初めて見たけどすごい楽しかった。めっちゃ酔っ払っていらっしゃいました。


えっと取り合えずオールナイトでしたがなんかこう皆さんほんと忘年会でグッダグダでしたがすごい楽しかったです。全部のバンド本当に楽しかったです。まじで。
しかし私はノンアルコールでした。胃が荒れに荒れてて痛かったもので。ご勘弁。


そしてMCで喋ってた戸高氏の広東語があまりに違和感がなさ過ぎて笑えなかった…
発音云々よりその…見た目とのマッチが…ゴニョリラ
すんません



まぁそれから帰って来たものの、全然寝てないんですけどね
今から夕方まで寝ますよヘイヘーイ*1

*1:記事投稿時は12/22 15:05