コカ・コーラと偏頭痛とPS2と倦怠感


頑張って外に出て買い物をする。今週は余裕があったので生活必需品をまとめて大量に買う。


最近、コーラにはまったりやたらゲームにはまったり、何か今までの自分では在り得ない趣向になって来ているんですが。何なんだろう。
炭酸大嫌いだったしゲームも眼が回ったり気持ち悪くなったりするから嫌いだったのに。


取り合えずコーラの飲み過ぎか引き篭もりまくってるせいか(確実に後者)肉付きがやばいところまで良くなっているのでいい加減どうにかしたい。っていうかもうこの生活そのものをどうにかしないと。っていうかどうにかしないといけないことが多過ぎてああもうおさきまっくら。