ART-SCHOOL monthly act 〜CHILDREN IN RUINS Vol.6〜@下北沢SHELTER


最早約半年ぶりのワンマンライブとか…ひいい
体力保つか心配でしたが案の定アンコールの辺りで眩暈がしてました。まぁ最後まで見たけど。
お友達とも久しぶりに逢いました。下手したら1年近くお逢いしてない方もいてひえええええごめんなさいごめんなさいお逢い出来て嬉しかったです


今日のライブはすごい格好良かったです。演奏も歌もちゃんと決まっていて、音が伝わって来た。うーん、痺れるライブでした。選曲も中々レアな感じの曲もあって満足。



セットリスト


NEGATIVE
斜陽
エイジ オブ イノセンス
ロリータ キルズ ミー
ウィノナライダーアンドロイド
1965
FADE TO BLACK
DIVA
レモン
BOY MEETS GIRL
欲望の翼
WISH
OUT OF THE BLUE
LOVERS
Butterfly Kiss
イノセント
しとやかな獣
Apart
FLOWERS
羽根
カノン
刺青
僕が君だったら
LOVERS LOVER
テュペロ・ハニー
IN THE BLUE
あと10秒で


(En.1)
新曲1(inside of you)
新曲2(君は今光の中で)
新曲3(エミール)
Candles
Ghost Of A Beautiful View


(En.2)
Outsider



本編最後に何故そこであと10秒を持って来るのかと思ってたらアンコ1のゴースト〜とアンコ2のOutsiderで締める辺り卑怯だ!と思いながら楽しんでおりました。新曲もいい感じだったと思います。穏やかで綺麗なんだけど、影とどろどろ渦巻いている悪魔的な要素も含んでいました、特に3曲目のエミールとか私は好きです。


さすがに6回全部は行けなかったけど、最終の今日は行って良かったなぁとホクホクしてます。
すごいいいライブだった。