新宿タワレコで購入


月に一度のCD購入をかまして来ました。昨日下北行く途中で新宿で下りてタワレコにて購入。


ザ・ベスト・オブ(1CDエディション)

ザ・ベスト・オブ(1CDエディション)

STEP(初回限定盤)(DVD付)

STEP(初回限定盤)(DVD付)

シフォン主義

シフォン主義


Radioheadの2CDエディションって何が違うの…?後で調べよう。タワレコの7Fの特設コーナーには1CDの方しかなかったような…あっれー?


MEGとバンアパどっち買うか悩んだけど、今はピコピコしてた方が耳に合うかなぁと結局MEGにした。


どっかで聴いて気に入ってた音楽が相対性理論だったと知り、このアルバムは5曲入りで1000円と安かったので購入。ほんとは先月の時点で眼を付けてたんだけど、そのときはお金が足りなくて購入を諦めた。