今後の不安


卒論や卒業後の準備だけでなくバイトやるなりして何とか少しでも貯金しないと、才能も実力もない私は本当にどうにもならない気がして不安で仕方ない
人間例え何も持っていなくても、多少なりお金があれば人並み程度に幸せになれると思うから、だから私はせめてそれ位には経済力が身に付けばと思うんだが、
しかし金を稼ぐためにはどうあっても人に関わり社会に交わらなくてはいけなくて、その手のスキルや社交性の低さには定評のある私は将来やばくね今現在まじニート予備群かよと思うと不安で母の切ってくれたスイカも喉に通りません
というかそれを考え出すなら普通はもっと早く、1年前位からだろっていう(ry


あぁもうほんと首くくった方が良いんでしょうか
とほざく間にやることをやれっていう
不毛なブログの更新をやめろっていう