はてなにメール送ったって返信なんか返って来ないのに


メールで記事を書いては消して書いては消してを繰り返した後、携帯を閉じたら閉じたで反射的なものなんだろうがバイブがなったりするのを待ったり新着メールをチェックしてしまったりして虚しくなる


メル友は昔だいぶ痛い目に遭ったのでもう作る気はしないけど、もう少し共通の話題の話せる感性の近い友人が欲しいもんだ
今それに一番近いっていったら悲しいことに妹1なんだよな その妹1ももうすぐ実家からいなくなっちゃうし
私ももう独り暮らしの部屋に戻ってXbox買ってアイマスやろうかな
話の通じない誰かと満足もない不毛な会話するのと、クソ暑い関東の自室で引き篭って誰にも会わないで好きなゲームやんのとどっちがマシか


というかもっと自分自身の人生を充実させようという気はないのか
ほんとに何やってもモチベーションが続かねぇ
こうしてただ時間を浪費して気が付いたら墓の下か
寧ろ最近それがいいなと思ってとにかくそれまで時間を潰すためにすることを探しているような気がして来た





もう色々めんどくせー


とかいうとまた「もっとしっかりしろ」って皆に怒られるんですよね
すいませんやる気なくて皆に不快な生き様ばっかり晒して気分を害して迷惑ばかりかけて本当に申し訳ない





話変わってすごくどうでもいいけど、紅の豚が見たいとふといながらもう1ヶ月近く経ってしまった
ビデオがなかったり寝過ごして時間なかったりそもそもいざとなると見る気がなかったりして結局まだ見れてない
ずっとタイミングをはかりあぐねている
でも何もかも全てにおいていつもこんな感じでああもうほんとめn(ry