身内に喧嘩を売れないチキンな俺はネットで方向性の定まらない敵意を向けて暇を潰す*1


だからつまりすなわちネットで個人的な日常の満足ぶりとかを要らん位に事細かく書き散らすやつらが苛々するだけだよ
お前が俺に興味ないのと同じで俺もてめーらの充実や幸福にこれっぽっちも興味がねーんだよ
まして人の不幸自慢にだって興味ねーよ



わかった俺も含めて穴掘って埋まって二度と口きけねーようになろうぜ!
皆で埋まれば怖くない!皆仲良く墓の下!





なんなのおれはあほなのそうなのあほなんです





そしてオリンピックよりバラエティより嫌いな夏にお決まりの心霊系を一人で見るのが嫌だからってわざわざ下におりて来て見るのはやめようぜ弟
ああまた苛々して来た