すさまじく下らないこと


その1.
スイーツ(笑)に(笑)をつけるとスイーツ(笑)(笑)になる
本当に何となくさっき思い付いた 特に意味はない


その2.
実家で家を出る時刻になるまですさまじく暇だったので、何を血迷ったか妹2のBLコミックを読み漁って来た。
BLはファンタジーであるとはよく言ったものだと思った


後けっこー女性が描いてるからと言って舐めてると、えげつないものはえげつないので興味本位で読むもんでもないかなとも思った
おめめきらんきらんでかわゆいくりんくりんのちっさいうけっことちょっぴりいぢわるなきちくめがねなせんぱいせめとかばかりをゆめみるだけがおんなのこじゃないのよ!


しかしそれ以上に何が切ないってこれ妹2が○学生のときに買ったものなんだよなぁ…
(´・ω・`)