ガチで泣きかけた


先程アートつながりで知り合った友人から久しぶりに電話を頂き、その中でストレイテナー大山純が加入したことを今更初めて知った
慌てて公式HP見に行ったがコメント見て泣きかけた


いやー嬉しいなぁ…本当に嬉しい。
彼のいた頃のART-SCHOOLが本当に好きだったので、彼の音を一度もライブで聴けなかったことがすごくすごく悔しかった。
バンドは代わってしまったし、あれから時間も経ってしまったけれど、それでもライブに行きたい。生でその音を確かめたいものです。



まぁ多分そんな余裕は微塵もないけれど。
取り合えず仕方ないので来月発売の新譜は買おうと思う。Spiritualizedのカバーも入ってるらしいし。
てか昨日不意に思いついてLadies & Gentlemen We Are Floating in Space /Spiritualizedを引っ張り出したのは何の偶然か。


Little Miss Weekend

Little Miss Weekend