東京探索


本当に特に何をする用事もないようなのに、妹が「東京行きたい」っつーので行って来ました
待ち合わせに30分以上遅れる失態orz ごめん妹…


浅草で浅草寺にお参りして、花やしきの辺りまでぐるっと回って見てみたり、
単純に私が好きなだけの下北沢を連れ回してみたり、
ビル街に行きたいっていうので都庁行って、展望室に上ってみたり、
東急ハンズ行ってみたり、電車で戻ってロフトに行ってみたり、
最後に牛丼食って別れましたっていう


正直昨日唐突に決まったので、予定も何もなく、
行きたい場所のイメージも私が勘違いしてしまったので、
妹をくたびれさせてしまってないかなぁと心配です。
楽しかったとは言っていたんですけれど。
それと私、口うるさい。いつも気を付けないとと思っているのに。
猛省。



課題やってないけど一日歩き回って疲れた…
寝たいなぁ…
どうしよう…