顔を上げる度1時間


そんな風にして時間が過ぎるまま、
昨日の夜から今日の昼まで明後日の発表会準備をしていた…


計28時間ぶっ続けで起きていた訳ですが、そのまま学校行ったのでへろへろだった
先生の指導は相変わらず厳しかったけれど、
もうほんとに自分がダメダメなのはわかってるので、寧ろ指摘して貰えるのが助かる
本当にいつもありがたく思っています
なのに全然出来なくてごめんなさい


お昼も食べずに学校に行ったので、すごい空腹だったのですが、
先生が他のゼミの子も連れて学校の生協でご飯をご馳走して下さいました
久しぶりに学校のお弁当食べた…やっぱり美味しいです、幸せ


ゼミの人たちと雑談を交えつつ、
ああこういうのが日常であったら幸せだろうなぁと思いました
こういう、人と話しながらお昼食べるだけでも幸せですね
って書くとお前は普段どんだけ引き篭もってるんだという話になってしまうんですが
ああやっぱだめだ…



そういえば帰宅すると、先輩から送って貰う予定だった荷物が届いていました
嬉しいなぁ…ほくほくしますよ
ほんと幸せ