センチメンタルの世界に帰れないので足元からバランス崩したまんま横たわって迷子現在地確認中…確認中…確認中…リアルとの接続に失敗しましたリダイアルします外界との距離感を確認中…確認中…確認中…メモリアルとの接続に失敗しましたリトライします情緒的な表出機能を確認中…確認中…確認中…大脳辺縁系の機能が停止しましたキーボードを打つ指先に障害を来たしました熱帯夜の蒸せた空気を吸う肺が障害を来たしました最終的にはお決まりのように視界と意識を同時に失ってとうとう夜に堕ちて朝が来たらまた置き去り深刻なエラーが発生しました深刻なエラーが発生しました深刻なエラーが発生しました深刻なエラーが発生しました深刻なエラーが発生しました深刻なエラーが発生しました深刻なエラーが音楽が聴けない何も聴こえない何も感じない現実が濃密過ぎて帰れない帰れない帰ったらもう戻れない帰りたいのにもう戻れない帰りたいのに深刻なエラーが深刻なエラーが深刻なエラーが深刻なエラーが発生して


強制終了しました。
深刻なエラーからのリカバリーに失敗しました。
使用していないメモリを圧縮してゴミ箱の果ての最果てに押し遣りました。
多忙で詰まり切っているこの現状に必要な機能に障害が起きる可能性があります。
セーフティモードで再起動しますか?