思い付いた順に色々


久しぶりにこう、内向的なことばっかり考えていて、最近あまり使ってなかった脳味噌の部位を急にフル活動させているもんだからちょっと気持ちが悪くなって来た。
真面目に学校の勉強しないと将来が危うい。ように思う。
というか自分で決めて始めたことなのにまた手を抜いたりなんかしたら、どこまで中途半端なんだ自分はってことになってしまうので、もう後もう1年を真面目にやりたい。ほんと真剣にやれよって思う。
だけど横から音楽とかそういうのが槍で突いてくるもんだから、どうしようもなくぐらぐらする。やはり自分の根幹を支配するのはこいつなんだと気付かされて逃げ場を失くしかけている。
これまで振り切っていたのに引き戻されてしまった。その振り切ったきっかけも引き戻されたきっかけもわかっている多分、言及はしないけど。


もうしっかりしろよ、しっかりしろよって何回も自分を叱咤していないと、どうにかなりそうでやばい。
しっかりしろよって本当に。やることは目一杯あるし、やる気がない訳じゃないだろう?


月曜・火曜の半日とほぼ飲まず食わずで寝込んでいたのもあって、体重が簡単に落ちたのにびっくりした。これから食うのが怖いくらいに。要するに反動が怖いって。
ただし身体が軽いのでとても歩いていて不思議な感じがする。夢見心地?個人的には悪夢よりも性質の悪い何かにとりつかれているようで、ぞっとして止まないよ。



ああ、Brian Enoやばい。すごくいい。
後半の数曲は今の自分にすごいハマっている。と思う。
こう、音数の少ない、ひたすら静かな音楽が今聴きたくて仕方がない。