BadCat1282011-01-02



そういえば今年年女です
そのためか最近ウサギグッズが身の回りに集まってきます
今日は母がウサギの模様が入ったマカロンを買ってきてくれました
私の携帯の画質が悪いためわかりにくいかもしれないのですが、雪ウサギのすごくかわいいやつで、食べるのが本当にもったいない
すごくうれしかったな ありがとう


大おばが誕生日だったので、それと母と祖母からクリスマスプレゼントをもらったりしてたのでそのお礼のために
計3つのプレゼントを用意しました
物を欲しがらない方に贈り物は中々難しい
そういうお三方へのプレゼントを選びながら、センスの良い人からの贈り物なら、例え物そのものに貰い手にとってそう需要がなくてもそれのデザインとか機能性が良ければ喜ばれるのかなと思ったけれど
センスの良い人というのは貰い手自身が気付いてない需要を(時に無意識に)細やかに見抜いて、贈り物を選ぶ能力があるのかもしれないなとも思いました
そういうこう、相手に深く配慮した人になりたいなぁ、と思います、単純に