さんさん


僕の頭は非常に悪い


音楽を沢山喰らい尽くしたい


People In The Boxの旧市街のPVがSSTVのMVAにノミネートしたらしいですね
あれはもっともっと評価されるべきだと思います


でもしばらく彼らの楽曲は聴く気になれそうにありません
淋しいです
昨日のライブ当日を迎えるまでもずっと思い苦しんでいましたが
そして終わって今現在までとんでもない虚無感と孤独と恐怖や不安が津波のように雪崩のように襲いかかってきます
たった2時間弱の夢では僕はとても生きていられない
食べ足りないので


ライブが終われば何もかも消えてなくなります
照明が上がった瞬間の絶望感と来たら僕はもう堪えられません


うそ
だけ


ライブに行くのがつらいですが、行かないと多分もっとつらくなりそうです
もっと現実に根を下ろして生きるべきなんだ
ライブに行く必要などなくなるくらいに
僕はリア充になればいい?
たぶんね。


感性が腐って使い物にならなくなりつつあります
僕は音に合わせてふらふら踊るのが好きです
頭がおかしい気の触れた人と思われても
思われるから
僕はひとりで踊るべき




今日は雪が降ってとても寒かったです
寒いです
すごく
二の腕の筋肉が冷えてひりひり痛むくらいに
寒いのです



明日はとても大変な日
忙しい日
それに殺される日
死なないけれど
知っているけれど


ああ沢山音楽が聴きたい
歌がない音楽が聴きたい


久しぶりに4分33秒が聴きたくなりました
そして死にたくなりました



唇を閉じて
眠りなさい
眠りなさい