昨晩の見苦しい愚痴雑記を呼んで不快になられた方に心からお詫びします
まぁ誰も見に来てはいないようですが


特にうたを歌っている人、音楽をやっている人には非常に不愉快になる表現がありましたこと本当に申し訳ありませんでした
お仕事だと、本人が気持ちよくなるためにやってることと、確かにそうだとして、それに伴う労力のことをすっかりと失念しておりました
どれだけ己を削り表現に命をかけているか全く気付かずあのような無礼な言葉を言い尽くした愚かさに自分でも情けなさを覚えます
とにかくすみませんでした


それ以外にもいろいろ反省というか何をこっぱずかしい子供染みたことをほざくかこの木瓜茄子と思いつつも
自分に非があると認識しながら平伏したままではつらくていてもたってもいられない僕を許してください
だからもうちょっとさらさしといて羞恥プレイで遊んでやってごめん
でもコメントとかでいじめないでね笑