頑張ったら頑張った分だけ何か返ってくるって思ってるだけでもう甘ったれなんだと思う


もう最悪だよほんとはっきり言って最悪
こんなにいっぱいできないよ皆ができてても私には無理だよ何でだよってそれはこっちが聞きたいよ何でこんなに自分はできないんだよ


本当に最近死んでしまおうかなぁと思って馬鹿馬鹿しいと思ってやめてる
馬鹿馬鹿しい 死んだところで何が変わるって変わりもしない
悲しくなって人に愚痴っても何も変わらない
重たい気持ちを抱えてたって何だっていいからもうほんともっと踏ん張ってやることやらないとどうしようもない


結局のところ踏ん張れないなら死んだ方がいいって思いながらも死んだところで周りに迷惑をかけているこの事態は何も変わらないんだからもっと必死になるしかないんだけど必死になれなくってっていう堂々巡りだよ
滑稽すぎて笑える
自分のことくらい自分でできなきゃいけないのにね
最低だ最悪だよ死にたいけど死なないよ馬鹿馬鹿しい