久しぶりに学校に行く

学校行くの、正直2日振りでした。
朝起きたときから胃が痛くて、高校の頃を思い出した。


人の多い階段を上るのが嫌で、別棟から教室に行こうとしたら
そこで同じ学科の子にあってしまう。
学科の人数が少ないから、顔を覚えて貰ってるんだよね。
上手く、笑えなかった。凄い醜い顔でおはようって言ってしまった。
恥ずかしくって、その後10分位あちこちを彷徨ってようやく教室に着いた。
授業中も吐きそうで、このままここで死ぬんじゃないかと思った。


友人にも心配をかけた。
ていうか授業サボりまくってたからその間のプリントの面倒がね。
休んでるくせに単位欲しいなんて、一番最悪だよなぁって。
でも多分、もうしばらくこんな状態なんだろうなぁって。
嫌になっちゃうなぁ。


声が出なかったのは、風邪を引いていたからなんかじゃなくて。
これがこのまま続いたら、私本当に病院送りになるのかな、とうとう。


何つってナー(笑)
あんまり深刻に書くと自分でも引くのでも少し気楽に書こう。


帰って来てからはずっとギターを弾く。
耳コピサイトを巡って、シロップやアートをポロポロ。
持ってるのはアコギだから、結構限界がある…
パワーコードとか逆に辛い気が(苦笑)


夕方、たまたまつけた、教育テレビのアニメを見てた。
おじゃる丸とか忍たま乱太郎とか、まだやってるんだね!
久々過ぎて、半笑いでずっと見てた。
明日も見たいけど、明日はKARENのライブに行くことにしたからなぁ。
KAREN、楽しみです、対バンも良さげなんで、本当に余計に。
…これで今月預金は14円かな(爆)