学校をまたしても1時間サボる。
っていうか来月、サボって実家に帰ろうと思っていた日に、
あろうことか中間試験だと告げられる
ふざけんな!!!
教材まだ5回分しか進まないじゃんよー
そんなんでテストとか馬鹿か!馬鹿だ!
もーいやだー


そんな矢先、父が入院したとの知らせを受ける。
…何て反応したらいいかわかんなかった。
1週間位で退院出来るらしいけど、心配。
やっぱり帰りたい…


今日は…何か書くことあったかなぁ。
せいぜい学校サボって、服とか買いに行った位だ。
寒いから長袖を2着、購入しました。
夏は頑張ってお洒落してたけど、
これからはも少しラフにしたいと思う。
例えば木下くんのような、シャツにカーデとかさ。
女の子がやっていいもんかわかんないけど。
あれは選ばれし人しか似合わないもんかなぁ(笑)
今度日暮里に行こうと思います。あそこは凄く服が安い。


そうそう、真夜中の弥次さん喜多さんを借りてきました。
本当は映画で見たかったんだけど、引っ越してきたばかりで、
どこに何があるのかわからなかったので…残念。
これ、見て余計に映画館で見たくなった。
すっごく面白かった、始終笑ってました。
長瀬くんっていい俳優なんだなぁと思った。
個人的に研ナオコが素敵だと思いました、いい味出してた。


明日はランクヘッドのライブです。楽しみ。
ていうか、明日はイベント多すぎだよね。
スロウカーヴもミドリカワ書房もインストア。
両方行きたい…(無理)