死にたい


もう恥ずかしくって生きてらんない



お金が、ない
って  そればっかりだよ
もう何も言いたくない



何も出来ないなら何もしないで死んでろよ
死ねよ




実家に帰ります
そこで逃避してくる
言い切るよ私は
逃避してきます




いいんだよ世の中には幸福な人たち同士で足引っ張ってりゃさぁ!
不幸な人は這いつくばって傷舐め合うか引っ掻き合うしかないんだ
生き方なんてその二通りだろ 乱暴に分けちゃえばさ
もう何にも知らないよ


皆不幸せだ
皆自分を不幸せだと思ってる
事実皆不幸せなんだ
幸せはいつか必ずなくなるものだから
幸せな人だってその危険性を孕んでいる時点で不幸だ



俺もう本当に何をしても続かないし何もしたくないんだよ
家の中に引き篭もっていたいんだよ
でも引き篭もれば発生する公共料金は値上がる一方で
つくづく死んじまえと思う


暇を持て余してすることは他人批評批判軽蔑の類
お前のような醜い顔した猿は死んでしまえ!!!
俺のような汚い顔した豚は朽ちてしまえ!!!


何かをするには確実に金が要る
これは奇麗事の介入する余地はなく
紛れもない否定しようのない事実だ



どうしようもないんだ俺は
どうしようもないんだったら死んだ方がずっとマシだ
俺は一体どのツラ下げて生きてるんだ
早く死ねよこの世界に厳しい浪費家



皆には皆がいるんだぜ
でもお前には皆しかいないのに
いつまでしがみ付いている気なんだろ
俺はさぁ
俺はさぁ
俺はさぁ



死にたい