僕なんか、要らなかったんだ


昨日に引き続き、猫にエサをやりに行く
やりに行ったら、驚いた。
気が付けば、奴の寝床にしかれたタオル、
缶詰の空き缶、パンのくず、ゴロゴロ。
何だ私じゃなくてもいるんじゃねぇの世話してくれる奴。
苦笑いが浮かんだが、取り合えず、エサだけやる
でももう今の買い置きが(後2缶)なくなったら、もうやらんでもいいだろ。
結局ここでも要らんかったのだ、自分は。


別に優越感が欲しくてやってた訳じゃないが。
少し、途方に暮れた。


出席のやばい授業が、ガンガン増える。
死にたい。
追いつけないままだ。
午後から出た授業も泣き泣き受ける。
久々に逢う友人にも、あんまり元気に対応出来ない。
さっさと終わりたい。
もう全部面倒だ。


友人と別れ、カウンセリングの予約だけしてくる。
絶対、効果ないんだろうな。
最初から精神科医の方を指名すりゃ良かった。
失敗。
取り合えず月曜に予約。


予約といえば、バイトの方もしないといかんのだが、
もうなんか、面倒。
昨日から何にも食ってないし、煙草も今日買ったマルメン
度を上げたら随分満足してしまった
(ちなみに昨日のCapriはとっくに吸い尽くしてしまった)
要はもう何にも要らんのよね。
精々、来週末の理樹くんと戸高くんの出演する、オールナイトイベント行きたい位。
後もう要らん。
ていうか欲しいと思えない。
感情が欠落して行く。
元の私に戻る。




しっかし、昨日壊したMDラジカセのショックからまだ立ち直れないぜ…
それで今、ランクヘッドプルケリマを聴いている。
改めて、小高さんの声はとても好きだ。
歌も上手いし。あ、君とコスモスになった。この曲好きだ。





明日から実家帰ります。