そのイントロが


art-schoolのライブ盤,BOYS DON'T CRYを聴きながら鈍行で地元福島に向かう途中です携帯で書いています


Fade to Blackのイントロが鳴った瞬間の,水面に叩き付けられたような美しい衝撃
UNDER MY SKINの忍び寄るようにそして音圧を上げて行くベース
今にも崩れそうな位張り詰めた痛々しいまでに繊細なギター
今日家を出てから電車に乗る間中ずっとアート第一期のMDを聴いているけど
なるほど,Scarletが届いたときの自分含め,第二期が受け入れられない人もいるよなと
…受け入れられないってか,忘れられないって言った方が正しいな
でもその気持ち,凄くよくわかってしまった
奇跡のように,美し過ぎるよ…
斜陽を聴きながら,締め付けられて軋む心臓の音を聴きながら,私が今,蹲っている



今日のこと
試験始まるギリギリに頭も適当に束ねて適当に服着て学校へ
試験すら適当に受けて即帰る
玄関先で泣きたくなるような光景を見るけど顔をしかめて通り過ぎる
(あんま今は詳しく書きたくないからぼかします)
家着いたら猫がいたので,猫缶をやる
随分慣れたみたいだけど,しばらくお別れ
まぁ別に面倒看てくれる奴ならいっぱいいそうだしねぇ


しかしギターを片手に…自転車を漕ぐなんて横行,しなきゃ良かった
途中上り坂で車が迫って来て,バランスを崩してギターごと地面に倒れてしまった
ソフトケースに穴が開いた 本体も恐らく傷付いてるだろう
その瞬間にはギターの心配しか出来なかったけど,スピード緩めねぇ関東のドライバーに今改めて殺意
つーかもう皆死ね
ファ○ク!!!


電車乗って今に至りますが,しかし鈍行は色々人間観察的なこと出来て面白いですね
新幹線の閉鎖的なシートじゃ出来ないもんね
時間帯だからか皆寝るか携帯いじるかですね
笑う女子高生とひどく真面目な顔した子供たちとか
過保護そうなおばあさんと二人の幼児とか
あぁ今また電車が人を飲み込みます
呪いのように女子高生ばかりです
若いって贅沢と同時に罪ですね
私もも少しきらめいた青春が欲しかった
まだ18と言えど,もう手遅れだからね
すっかり心が枯れてるもんでね ふふふ



メルトダウンのサビのギリギリに切羽詰まって叫ぶように泣き出しそうなギターに同調しそうなので,この辺で