お腹が空いた


昼夜逆転が激しくてそろそろいい加減にしたいです
昨日もこのくらいの時間までレポート書いていましたが
純粋にかかった時間を考えるともっと早く始めてれば良かったのにと
もうそういうのばっかりでそろそろいい加減にしたry


自分にできないことが多過ぎて
頑張ってるつもりでも全く成果が付いて来ず
いつかはついて来るだろうという胎でいては
今どうにもならないっつぅのに
なんでできないんだろうとめそめそさめざめ
それはいつでもやるべきことを渋りに渋って
現実逃避行動で貴重な時間を食いつぶしてるからだよと
頑張っている人から見たらイラッとくること間違いなしな日々を送っています
でもイラッとされたらイラッと仕返したい
自分にも他人にもイラッとしてしまうとか
うざい


いやっこんなことを書きたい訳じゃないんだ
ただでも今はもう本当に、引き篭もってゲームとネットばっかりやって頭の中を空にしたい
リセットかけたいんです
考えることが多過ぎる
頑張らないとメールの返信もできない


取り合えず寝てみる